ウェビナー
「商品・ブランドの認知を拡大したい」
「過去にインフルエンサー施策を実施したが、成果に繋がらなかった…」
「より多くの人に商品の魅力を知ってもらうための方法を模索している」
そのような方におすすめのウェビナーです。
今回は、スタートアップからナショナルクライアントまで、幅広い企業のプロモーションプランニングを行う株式会社Boxout 代表取締役の草野 光季氏をお招きし、コスメ・化粧品のプロモーションに関連して頻出する『よくある質問』の数々にお答えいただきます。
株式会社Boxout 代表取締役
草野 光季 氏
⼤学卒業後、⼤⼿PR 会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約 6 年間従事し、PR ⽀援・ 広告クリエイティブ制作、リアルイベント・ SP プロモーション、 SN S プロモーションなど のプランニング・プロジェクトマネジメントを⾏い、 企業のマーケティング活動を⽀援。
2016 年から部⻑として、 多数の案件の企画・実⾏・ ディレクションを担当。
メインクライアントとして、 キリンビール案件(⼀番搾り、氷結、本搾り、グリーンラベル、 本麒麟 など)のPR プランニングを担当。氷結× さかなクンなどの動画PR など企業のエンタメ・カルチャー を絡めたPR を多数実施。
2018 年 3 ⽉に独⽴。 スタートアップ領域のブランディング・マーケティングコミュニケーション⽀援 およびナショナルクライアントへのプロモーションプランニング・ディレクションを⾏う。
2019年10⽉に株式会社Boxoutを設⽴。
フロンティア株式会社 マーケティング部
糸岡 千彩音
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。