開催終了

ChatGPTが30秒で作ったX(旧Twitter)の戦略/投稿は本当に有効なのか?

ウェビナー

ChatGPTが30秒で作ったX(旧Twitter)の戦略/投稿は本当に有効なのか?

「SNSを他の業務の片手間で運用している。なんとか時短できる方法を探りたい……」

そのような方におすすめのウェビナーです。

今回のウェビナーでは、ChatGPTを活用して作成したX(旧Twitter)の戦略や投稿内容に対して、「SNS運用のプロ」から本格的なフィードバックをいただきます。
ご登壇いただくのは、X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeに至るまで、企業のSNS戦略/運用を幅広く支援する株式会社ユナイテッドアニマルズ &WAKE事業部 AP局局長の堀田 明乃 氏

※当日のご視聴が難しい方でも、お申し込みいただければ「開催後7日間、いつでもご視聴可能なURL」をメールでお送りします。

▼本ウェビナーの内容の一部です。

Overview セミナー概要

日程
2024.05.14 tue 14:00 ~ 14:50
2024.05.15 wed 14:00 ~ 14:50
2024.05.16 thu 14:00 ~ 14:50
参加費
無料
定員
各回100名
会場
オンライン配信(Bizibl)
主催
フロンティア株式会社(レディクル)
  • 参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
  • 視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
  • 競合他社によるお申込みを確認した場合、ご参加をお断りする可能性がございます。

Recommendation こんな方におすすめ

  • 普段の仕事の中でSNS運用に関わる方
  • 業務におけるChatGPTの活用方法を模索している方
  • SNS運用について勉強したい方

Agenda アジェンダ

  • はじめに
  • 質問① chatGPTでX(旧:Twitter)の戦略を作りました。有効な戦略になっていますか?
  • 質問② chatGPTに聞いて30秒で投稿を作成しました。これでも有効な運用はできますか?
  • 質問③ chatGPTを活用した運用によるメリットとデメリットを教えてください
  • 質問④ 専門家として考える、X運用における重要なポイントを教えてください
  • 質問⑤ 運用支援を依頼した場合、ナレッジの共有はどのように行っていただけますか?
  • ご案内

Presenter 登壇者紹介

株式会社ユナイテッドアニマルズ &WAKE事業部 AP局局長
堀田 明乃

大手保険会社にて10年間営業職を経験しながら、ブロガー・Instagramインフルエンサーとして活動。2019年に株式会社ユナイテッドアニマルズへ入社し、SNSマーケター・アカウントプランナーへ転身。同社にて、累計150以上のSNSアカウントの運用代行/コンサルティングを担当している。

フロンティア株式会社 マーケティング部
糸岡 千彩音

大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。