開催終了

集客、CVR向上、リピート促進の“基本”から押さえる「売れるネットショップは今、何をしている?」

ウェビナー

集客、CVR向上、リピート促進の“基本”から押さえる「売れるネットショップは今、何をしている?」

「ECでの売上を倍以上に増やしていく必要があるが、何から改善すればいいのかわからない」
「世の中の『売れているECサイト』が、どのような工夫をしているのか知りたい」
「今、効果的と言われている『施策』や『見せ方』について知りたい」

そのような方におすすめのウェビナーです。

ゲストは、ECサイトやWebサイトの構築・運営支援を専門とするデジタルマーケティング会社である株式会社エートゥジェイ メルカート局 マーケティング・営業統括の 座間 保 氏。

売上を向上するノウハウとして、業界を問わない普遍的なポイントから、
◎食品業界
◎美容業界
◎アパレル業界
などの業界別の特徴に合わせた施策や見せ方の解説まで、売上アップのための「基礎」を詳細にご説明いただきます。

※お申込み日当日にご視聴いただけなかった場合には、開催後7日間いつでも視聴できるURLがメールで送られます。
お忙しい皆様もぜひお気軽にお申込みくださいませ。

Overview セミナー概要

日程
2024.06.18 tue 14:00 ~ 15:00
2024.06.19 wed 14:00 ~ 15:00
2024.06.20 thu 14:00 ~ 15:00
参加費
無料
定員
各回100名
会場
オンライン配信(Bizibl)
主催
フロンティア株式会社(レディクル)
  • 参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
  • 視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
  • 競合他社によるお申込みを確認した場合、ご参加をお断りする可能性がございます。

Recommendation こんな方におすすめ

  • ECサイトの売上を伸ばしたいが、どこから手をつければ良いか分からない方
  • 成功しているECサイトの実践的な工夫を知りたい方
  • 最新の効果的な「施策」や「見せ方」を自社のECに取り入れたい方

Agenda アジェンダ

  • はじめに
  • 質問① 専門家の立場で考える、ECで売るためにすべきこととは?
  • 質問② 売れるショップの「集客」の工夫を、事例とあわせて教えてください
  • 質問③ 売れるショップの「購入率向上」の工夫を、事例とあわせて教えてください
  • 質問④ 売れるショップの「リピート促進」の工夫を、事例とあわせて教えてください
  • 質問⑤ ECの支援実績について、貴社による取り組みの内容と成果を教えてください
  • ご案内

Presenter 登壇者紹介

株式会社エートゥジェイ メルカート局 マーケティング・営業統括
座間 保

2007年に㈱エートゥジェイの創業に参画し2009年に独立。マス媒体以外のトリプルメディアを活用した一貫性のあるWeb戦略立案・戦術プランニング・実行・分析・改善に携わる。2017年に㈱エートゥジェイに出戻り、マーケティング部門を統括を経てメルカートのマーケティングと営業の統括をしている。

フロンティア株式会社 マーケティング部
糸岡 千彩音

大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。