開催終了

【事例紹介】他社のWeb担当者は、何を課題と感じている!? Web担当者のレディクル活用術5選

ウェビナー

【事例紹介】他社のWeb担当者は、何を課題と感じている!? Web担当者のレディクル活用術5選

本ウェビナーは、
Web担当者のお客さまによる『レディクルの活用事例』を約35分で解説するものです。

他社のWeb担当者の方が自社のサイトの何を課題に感じ、何に取り組まれているのかを知ることで、
貴社の今後のお取り組みのご参考にしていただけますと幸いです。

<開催日程>
毎週火曜 11:00〜、13:00〜(各回約25分)

Overview セミナー概要

日程
毎週火曜 11:00〜、13:00〜(各回約25分)
参加費
無料
定員
各回60名
会場
Bizibl(ツールをご準備いただくことなく、ブラウザ上で視聴可能です)
主催
フロンティア株式会社
  • 『発注先をお探しの方』向けの内容です。
  • 受注側でのパートナー登録についての詳細は内容に含まれないため、ご不明点がございましたらぜひお問い合わせくださいませ。
  • 同業他社によるお申込みを確認した場合、お断りをするケースがございます。

Recommendation こんな方におすすめ

  • 他社のWebマーケティングの取り組み内容を知りたい
  • 他社のWeb担当者がどんなことに課題を感じているのかを知りたい
  • 制作会社など、外注先を選ぶコツを知りたい

Agenda アジェンダ

  • LP(駒澤大学:教育)
  • プロモーションサイト(株式会社デイトナ・インターナショナル:アパレル)
  • ブランドサイト(株式会社バイク王&カンパニー:流通、小売)
  • ECサイト(高級胡蝶蘭&贈答花専門店 グリーンベル:流通、小売)
  • コーポレートサイト(株式会社ダイダン:製造、メーカー)

Presenter 登壇者紹介

レディクル事業部 課長
谷 実久

Web制作の企業マッチングに詳しいコンシェルジュ。
レディクルコンシェルジュとして累計900社ほどのマッチングを担当。

フロンティア株式会社マーケティング部
糸岡 千彩音