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楽天EC出店者、必見!事例から学ぶ 売れるLP/クリエイティブの魅せ方

ウェビナー

楽天EC出店者、必見!事例から学ぶ 売れるLP/クリエイティブの魅せ方

「楽天ECの売り上げをさらに拡大したい」
「商品LPのデザインを一度作ったが、今の内容が適切なのか知りたい」
「売れているショップが、イベントキャンペーンの際に行っていることを知りたい」

そのような楽天EC事業者の方におすすめのウェビナーです。

今回は、楽天市場をはじめとするモールECのサポートを行う株式会社HMitの濱崎 宰氏をお招きし、全国の楽天EC事業者から頻出する『よくある質問』の数々にお答えいただきます。

▼本ウェビナーの内容の一部

Overview セミナー概要

日程
2024.07.09 tue 14:00 ~ 14:45
2024.07.10 wed 14:00 ~ 14:45
2024.07.11 thu 14:00 ~ 14:45
参加費
無料
定員
各回100名
会場
オンライン配信(Bizibl)
主催
フロンティア株式会社(レディクル)
  • 参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
  • 視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
  • 競合他社によるお申込みを確認した場合、ご参加をお断りする可能性がございます。

Recommendation こんな方におすすめ

  • 楽天ECでの売上を向上させたい出店者の方
  • LPのCVRを改善したいマーケティング担当者の方
  • ECサイトのデザインディレクションに関わる担当者や責任者の方

Agenda アジェンダ

  • はじめに
  • 質問① LP・イベントページはどのような立ち位置で、何のためにある?
  • 質問② CVRを向上させる、LPの魅せ方と運用方法とは?
  • 質問③ LPはどの店舗でも必要?
  • 質問④ コストをかけるべき店舗、そうでない店舗の判別方法は?
  • 質問⑤ アウトソーシングは、必要?
  • ご案内

Presenter 登壇者紹介

株式会社HMit 代表取締役
濱崎 宰 氏

2018年、インテリアEC大手「タンスのゲン株式会社」に販売促進部として入社。新卒3カ月で姉妹店の店長(店舗責任者)に昇進する。2020年よりECコンサルティング企業の取締役となり、商品企画から販売までの全てフローにおいてソリューションを提供。2021年に株式会社HMitを創業し、年商は1億円を突破。さらなるEC業界の発展のため、尽力中。

フロンティア株式会社 マーケティング部
糸岡 千彩音

大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。